江蘇ihome日本のテレビに関して/ihomeTVインターネットテレビ価格比較

ネット回線経由で日本国内のテレビ番組がリアルタイムで放送できます、さらに今なら、一週間返金保証付き!

 


超安定、流暢である、ハイビジョンで高画質、ハイビジョンテレビのH.264ボートを支持し、番組が豊富、関東地上デジタルや関西地上デジタルやBS,CS,などの36局、同時性、一週間の再生が繰り返し、番組を一週間自動的制作する。仕事でテレビを直ちに見れられないも問題を徹底的に解決した。

ネット環境は中国電信の2Mがあれば、途切れることなく30局以上の日本のテレビ番組が見ることができました。しかも格安です。

 

 

 

上海で日本のテレビを見る、上海のインターネットTVの会社


上海の家でも気楽に日本テレビ番組見れます!

 

上海の家でインターネットテレビを申込みたい方は弊社へ

 

上海で日本のテレビ番組みたい方は弊う社に任せてください!

 

弊社はみんなの夢を叶わせられます!

 

 

 

 


日本語もサポート、視聴確認してからの契約でございます、安心感あります。

 

各コースの料金はまずお問い合わせ
参考サイト:www.ksjptv.com
email: ksjptv@163.com
TEL:151-9011-9518
QQ:2301090245

 

上海で日本のTV番組をインターネットで見る/中国で日本のテレビ番組をリアルタイムで放送/上海で日本のTV番組を見る